デートだけでお金 お金くれるパパなんて、不正を働いてる人ばっかりなんじゃないの? 私、ちょっと前までお金くれるパパがいたんだけど、突然警察に連れて行かれて、そのまま。 なんか未公開株詐欺?とか言うの?それやってたらしいよ。 お金くれるパパが、ただの犯罪者になった瞬間を見ちゃってるから、なんかもう「金持ってるんだぜー」って格好つける男のこと、信用できなくなったよね。 私が貰ったお金も、そういう不正なことで稼いだお金でしょ? 使ってしまった分は仕方ないけど、返した方がいいよねぇ。 だけど、犯罪をして得たお金を貰うだけでは罪にならないわけでしょ。 私は、悪いことしてないし、第一そのお金くれるパパが犯罪者だったなんて知らなかったわけじゃん。 頭では「貰ったお金なんだから、私が使っていい」「お金に罪はない」って分かってても、なんとなくそれが汚れたお金のような気がしてしまって。 気持ち良く使えないお金をいくら持ってても意味がないんだなって思ったんだ。 あのお金くれるパパも、自分が汚いことして得たお金をポンポン使うことで罪悪感から逃れていたのかもしれないよね。 不正なことをして得たお金だから、パパ活してるような女に大金あげちゃったりクレージーな真似できてたんだと思うよ。 まともな精神で、まともなお金だったら、人はもっとまともなお金の使い方するはずだもん。 「騙される方が悪い」なんて悪者の理屈で自分を誤魔化しても、やっぱりお金の使い方で足がつくんだと思うよ。 私、犯罪者に利用されただけなんだから、慰謝料としてお金貰っててもいいよね? お金くれる彼氏 パトロンの探し方

お金くれるパパ

86
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

まだ記事はありません

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.